子連れアメリカ大陸旅行

こんにちは!子連れ旅行のブログ『こたび』を書いてるMです。

このページでは、子連れアメリカ大陸旅行について紹介しています。

シングルマザーで企業勤めの会社員。
副業としてWEBマーケティング(ブログ・SNS運営)や動画クリエイターもしています。

詳しく見る

アメリカ大陸はバックパッカー時代に数カ国訪れました。娘はそれに比べたらまだ追いつけてはいませんが、今後訪れる予定何で、自分も知りたい情報を共有出来たらと思います!

【吹き出し: 子連れ海外は100カ国訪問予定!】

アメリカ大陸は北と南、そして中央でかなり雰囲気も違うので飽きることはありません。

ちなみに私自身はアメリカに住んでたこともありましてアメリカはとても好きな国の一つですが、バックパッカーで南米中を周って大好きになり娘も連れて行きました。

こんなとこが好き!

◯◯〜

わかりやすくエリアごとに分けてもいますので気になったエリアや国の写真をクリックして詳しく見てみてくださいませ。

オススメ予約サイト
  • Agoda
  • booking.com
  • trip.com

ポイ活でマイルも貯めれるよ!

北アメリカ

  • アメリカ合衆国
  • カナダ

くわしく見る

中央アメリカ・カリブ海諸国

  • メキシコ
  • バハマ
  • ベリーズ
  • パナマ
  • キューバ
  • ジャマイカ
  • ドミニカ共和国
  • コスタリカ

くわしく見る

南アメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • ウルグアイ
  • チリ
  • ペルー
  • ボリビア
  • パラグアイ
  • コロンビア

くわしく見る